畜産-新坂平 47分21秒 289W

休日。暖かいし今日こそは赤城山頂まで登ろうと決意して出発。前回は腰が痛くて姫百合までで引き返してしまった。

 

YONEX 82.0km 1838.8kJ 194.2TSS

  • 畜産-新坂平 47:21 289W

f:id:pinkjerseyclimber:20190524131418j:image

体重計ったら58kgジャスト。重くなく軽くなく、脚の状態は良好。というか調子良い。

乗って一踏みめで今日は調子良いと感じたし、こういう日は年に何回も無いグッドデイで絶好のTT日和。48分台目標でスタート。

料金所で8:40くらい、白川水門で16:50、姫百合で29:10ほど。単独試走で過去最高タイムの47分台前半。どうかこのままの調子で富士ヒルを迎えたいと切に願う。

試走後はお決まりの北面下って田園プラザと思ったのだけど昨日の大雨の影響か大沼周遊ですでに道がガレていて、北面下ったら危険と判断して南に下る。途中少し遠回りして補給して帰宅。

f:id:pinkjerseyclimber:20190526170112j:image

まんじゅううめえ

 

これで仕事が楽ならどんなに良い状態で富士ヒルに臨めるかと考えるがそれは無い物ねだりなので持ってるカードで戦うしかない。