WBR 3 Volcano Flat Lap Race

今日は朝の天気予報見てジテツウ回避。予報通りに18時頃に雨が降ってきてジテツウだったら確実に降られていたのでセーフ。ただジテツウが無い分ボリュームが減るのでいつもより多めにローラーに乗る。

 

固定ローラー  110min  1328.3KJ  120TSS

  • WBR(A)  49:31  NP266.7W

f:id:pinkjerseyclimber:20180222222605j:image

 

40分くらい前から初めて時々L4に入れたりWUしながらレースまで待つ。レースは割と落ち着いた展開でいつも通り登りだけ頑張ればいい状態。2周目で集団を縦に伸ばしてから上りに突っ込んでみたが少人数が千切れただけで大局は大して変わらずそのまま最後までいき集団スプリント。人数多かったので順位はよくわからなかったけどとりあえず今日も最低限出来たので良し。