読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

石川ロード試走

日曜は石川ロードなので前ノリ。

しかし監督会議は17:00でお昼出発なので朝からゆっくりできる。

コースの試走をするつもりだけどもし雨が降ってたら車で回るだけになりそうなのでノーライド回避のため、ローラーをちょっとだけ回す。

 

20min  204kj  TSS13.2

 

今回は重田サイクルの車にお世話になることに。

4人乗って4台を車内に余裕で載せられる。

イイなコレ。

f:id:pinkjerseyclimber:20160717191037j:image

 

現地に到着すると曇り空で雨は降っておらず。

試走で登り具合とカーブのチェック。

割と緩い坂なので全部アウターで問題無いと判断。この判断が出来ただけでも試走の意味はあった。

 

 32.1km  649kj  TSS63.9

 

試走が終わったら監督会議へ。実業団レースは初めてだが監督会議はいつもあんなに記者会見のようなんだろうか(笑)

ボチボチ記者会見(笑)が終わったら宿へ直行。

ラブホテルにしか見えない宿で笑う。

エコ宿 BuBu 

 

観光目的の外国人がこういうホテルを好むらしくシステムは普通のホテルだが中身はラブホテルというもので、まんまその内容が宿でテレビを観ていたら流れていた。

タイミング良すぎるだろ。

ちなみにホテルのフロントでどこか食事出来る場所ありますか?と聞いたら幸楽苑を教えてもらった。…幸楽苑に行った。

 

就寝は11時くらいだったか?

布団に入ったら気づいたら寝ていた。