殺生河原まで 145km 3079kJ 241TSS

休日。今日も渋峠までと思ったが昨日仕事が忙しかったせいか身体が浮腫みまくり。

体重もマシマシ状態で、この状態で渋峠頂上までは厳しいと判断。

無理せず行けるとこまで行く作戦で出発。オリンピックの男子ロードもあるので早く帰りたいのもあった。

 

  • YONEX 145.3km 3079.2kJ 241.0TSS

Photo

乗りだしから疲れていたので淡々とL2くらいのペースで走る。

最初は道の駅八ッ場までと思ったけどもうちょいもうちょいで結局殺生河原まで走って引き返す事にした。

 

帰りも同様に特に踏むでもなく回すだけ。

12時くらいには帰ってこれたのでそこからオリンピックの男子ロード視聴。

 

ポガチャルか?ワウトか?

と思っていたらカラパスが優勝。

ツールの雪辱を晴らす勝利。いやー、見応えがあった。

やっぱりステージレースよりワンデーレースの方が好き