休日流しめライド

休み。午前中は雨という予報だったが朝起きると路面が少し濡れている程度。

外走れるのか?とも思ったが天気予報は変わらず昼頃まで雨予報。雨雲レーダー見ると降ってきそうな降ってこなそうな微妙な状態。

結局9時頃までどうするかなんてうだうだして9時半に出発。一応カッパを持って行ったが使うことは無かった。

昨日今日と天気予報外し過ぎだろ。

 

今日は赤城山麓一周と考えていたが走り出すと疲労で全然足が回らず、急遽予定変更でサイクリングをすることに。

353経由で桐生へ行って森の下のパン店へ行って補給。

 f:id:pinkjerseyclimber:20170602110705j:image

 

そこから南下してサイクリングロードで帰ろうと思ったら途中で金山の文字があり、なるほどここが太田金山なのかと。

セグメントはどう落ちてるかわからないのでとりあえず300W目標で適当に上る。

 

mini金山クライム  4:16  Ave311W[5.49倍]

 

 今日は起床時の体重が軽かったので倍率高め。その割にセグメントでトップ10に入ってないのは5分未満だったらもっと高い数字を出さないとダメということだろう。

そういう練習は全然してないけど5分以内の上りの練習もするべきだろうか。

 

今日は流しなので1本上ったらおしまい。

後はサイクリングロードで帰路へ。

 

F1  96.22km  1792.5KJ  143.8TSS

 

結局雨は降らずにいい天気の中走ってこれた。

家に着いたら家事やら洗車やらで忙しい。もう少し早く出発出来れば良かったんだけど今日はしょうがないか。