読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

榛名外周パンライド

休日。今日は榛名山を反時計回りに1周するパンライド。

予報通り風が強くて萎える。100km程度なのでゆっくり準備してから遅めに9時出発。

 

F1  103.04km  2308.6KJ  193.3TSS

 

出発するとやはり風が強い。煽られるし寒いしで引き返してズイフトに切り替えるかという願望を我慢して向かい風をひたすら走る。淡々と走ってまず最初のパン屋は麦仙人。久しぶりにきたが美味い。

 f:id:pinkjerseyclimber:20170428225649j:image

 

サッサと食べたらまた淡々と走る。

榛名支所で休憩をしてから本日のメインのパン屋へ、、、行ったら臨時休業でおやすみ。体調不良での休業だそうだが近々再開するらしい。

 

臨時休業の張り紙を見て一気に集中力が落ちてしまいここからは全く踏めず。

たらたらとサイクリング強度で途中政次郎に寄ってパン補給をして終了。

特に何も考えず、練習というよりはただのサイクリングだった。

 f:id:pinkjerseyclimber:20170428225640j:image

 

休日に一人で外を走るのは去年の12/1以来。

だいたい外走る時はチームの練習だったりするから、一人で走る機会はかなり減ったように思う。あとズイフトのしすぎ。

段々と暖かくなってきたしこれからは一人でも積極的に走りにいかねばなるまい。