嶺公園周回

今日は仕事が終わったら今年初の赤城と思っていたがあまりの強風に断念。

この強風でどこに行こうか悩んでいたが困ったときの嶺公園。

 

群馬CSCやフラワーパーク周回を想定して登りでふるい落としや逃げのアタックをするイメージ。

登りに入ったら約1分、350W以上で走りその後上りきりまで頭を低くして出来るだけエアロフォームをとり単独走なイメージ。

繰り返すこと6回。本当はLT走した方が今は良いんだろうけど結局ヒルクライムでもアゲサゲはあるしVo2Maxの強化は必要だろう。

 

1時間でNP253Wほど。

 

35.9km  919kj  TSS111.1

 

嶺公園、信号も無いし密度は高いんだけどそれ故にこれだけだとボリューム不足。

もう少し距離も乗らないとダメだね。