帰宅練東周り 梨木climb

暖かい。生足で帰宅。

一度帰宅して荷物を降ろしてから練習に行こうと思ったがめんどくさいのでそのまま東回り。

わりと久しぶりな梨木Climb。

初めてセカンドバイクのジャイアントで登るがさてEvoとどれだけ違うだろうか。

 

梨木Climb

21:58   258W

 

前回より40秒落ち。ワットは3W落ち。

デブったか車体が重いかだが多分両方か。

しかし以前行った時よりほんの少しだけ明るかったので下りはスピードに乗れたことを考えるとだいぶ遅い。

ホイールも含めて普段どれだけ登るバイクに乗っているかわかる。

 

途中赤城南面の千本桜が賑わっていたのでよってみる。

もう見頃を迎えているようだ。早いなあ。

 f:id:pinkjerseyclimber:20160406222725j:image

 

明日雨なのでガッツリ乗るつもりがライトが電池切れ間際だったので心半ばにして帰る。シッカリとは乗れたから良いか。

 

64.3km  1434kj  TSS132.4

 

明日はローラーかな。