ハルヒル初心者コース

休日。いつもの如く朝ウダウダからの目的地も無く出発。

とりあず風戸峠TTで路面がダメだったら引き返す作戦で。

280W 3min

開始3分で雪解け水があったのでやめる。

 

ハルヒルコースなら初心者ゴールまでなら行けるんじゃないかということでそちらへ。

ログを見て帰宅してから気付いたが去年のハルヒル以来の試走となった。落車してDNFになってから随分足が遠のいていたようだ。

道幅も広いし日当たりも良いので大丈夫そう。ということで初心者ゴールまでと決めて計測開始。

279W 17min

思っていたよりいい数字だった。これから更に上げていきたいがとりあずはこれが今の現状。今日は向かい風であったが去年のハルヒルでは257Wで15:02

序盤は集団効果が高いし前を引きたがる人なんて居ないよなぁ。自分は今回エキスパートにエントリーしたが年代別でまた落車祭りなんて勘弁してほしい。

 

77.4km  1405kj  TSS146.6

TTをしたためか思ってたより稼げた。(それでも休日にしては少ないが)

早く赤城や榛名をフルコースで試走したい。