COW練

本日はCOW練。の様子を携帯で見つつ仕事。

指をくわえてメンバーの練習報告を見る。羨ましい。

人と走る練習は一人での練習とは根本的に違う。追いつけ、追い越せの精神は単独の練習では出せないようなパワーや粘りを発揮出来る。

あぁ、練習したいと思いつつ本日はローラー。風もあまりなく外でも出来そうだったが気づいたらローラーの準備をしていた。昨日のブログに書いた通りになってしまった。

25.1km   503kj  TSS41.3

今日は通勤もEVOだったので通勤を含んだ値。

通勤は235kjだった。もう何回か通勤をパワメありで乗り平均値を出せば通勤の大体の仕事量がわかる。そこまでわかれば通勤はGCに手打ち入力にしようかなと。

出来れば正確なCTLを出したいため今年はこの作戦でいくつもり。