YONEX ポジション調整

昨日一昨日乗ってTSBは-47.4

明後日にHIITを行うので今日明日はレスト。

筋トレしようかなとも思ったけど筋肉が休まらないのでやめておく。

 

そのかわりにポジションの見直しを行う事にした。

四頭筋主体から殿筋主体のペダリングに換えたくてサドルを後退させる。

それと同時にクリートを深くセッティング…しようとしたらスピードプレイだとこれ以上深く出来ない事が判明。

 

どうしようか悩んだがペダルを換えて3穴クリートにすれば深く出来るので急遽タイムに変更。

タイムのペダルはローラー用に使っていたけどそれを外してYONEXにインストール。

ちょっと乗ってみて良い感触なのでこれからはタイムにチェンジ。

スピードプレイはリストラ。