上野村 147km 2714kJ 221TSS

今日はCOW練で上野村往復コース。

自分は往路のみ練習で参加して、復路は行かずに南牧村から妻と一緒に帰るコースをチョイス。

 

  • FELT F1  147km 2714kJ 2216TSS

 

膝はまだ全快というわけではないので第2グループで参加。

まだ高強度する時期ではないのも理由。

 

往路は出来るだけまとまって、下ハン持ってエアロを意識しながら。

最近ストレッチやってるおかげか、以前より下ハンを持ちやすくなった。

 

膝も思ったより大丈夫そうで強く踏んでも特に問題無し。

平坦だからという事もあるかもしれない。ヒルクライムの方が圧倒的に体にかかる負荷は大きいし。

 

道の駅上野村からは妻とのんびり帰る。

塩之沢トンネルを通らず上の塩之沢峠を通ろうとしたら途中で何かのイベントをやってるらしく通行出来なかった。

止めてる人が自治体の許可を得てやっているんですよ~、なんて言ってたけど途中に交通規制の看板なんて一切無かったし本当に許可を得ていたんだろうか?

まあ多く走れると思って結局トンネルを通って帰った。

 

f:id:pinkjerseyclimber:20210521173636p:plain

強度は大したこと無いはずなんだけど精魂尽き果てた感ある。

TSBは-39.5。まあヘトヘトで当然か。