KISS Race Series - Down Under (A) 58:57 244W(NP277W) 153/177bpm

今日は午後からズイフトレース。

 

KICKR CORE  60min  1120.4kJ  118.8TSS

  • KISS DownUnder 58:57 244W(NP277W) 153/177bpm

Photo

グレーターロンドンフラットからのレイスヒル→ボックスヒルのコース。

登りまではイージーペース。

上りに入ってからは6倍進行。なんとかレイスは先頭集団でこなす。

はるか前に一人いたけど6~7倍くらいでずっと走っていたのでスルー。

ボックス入る前に第2集団に追いつかれて7人でボックスに入る。

 

ここで膝が痛くてやめようか迷ったけど無視してレース続行。

これが良くなかった…

ボックスも先頭集団でこなして最後のスプリント。やはり膝が痛いのでやめようかと思ったけどここまで来てやめたくなかったので続行してスプリントは完璧なタイミングで仕掛けて集団の頭を取った。

 

膝が痛いのにボリューム足りないからとCarsonを30分やろうとしてここでようやく痛みで断念。

 

今日の練習内容的には満足だけど無理無茶をしてしまいこの後後悔するハメになる。