TDZ Stage 4: Longer Ride 56:25 238W(NP251W) 157/179bpm

今日は昨日が母の命日だったので墓参りに千葉へ。

本来は昨日行くつもりだったけど休みがトンでしまったので今日にスライド。

 

0600出発。0930に到着。

おばあちゃん家にちょっと寄ってから1000に墓参り。

f:id:pinkjerseyclimber:20210128195115j:image

一年。光陰矢の如し!

とんぼ返りで明るいうちに帰宅。夜には雪予報が出ていたので早く帰ってこれて良かった。

帰宅後ローラー。ツールドズイフトのステージ4へ参加。

 

KICKR CORE  80min  950.5kJ  81.0TSS

  • TDZ Stage4 56:24 238W(NP251W) 157/179bpm

Photo

今週はズイフトする暇がなかったけどなんとかTDZ4を出来た。明日からステージが切り替わるのでギリギリセーフ。

コースは砂漠から密林に抜けるルートを2周回。

ゴールまでは短い上りが2本のみ。そこはなんなくクリアしてゴール前スプリント、と思ったら集団が急に自分一人を残して加速した。

何かと思ったらパワーがロスト。集団が加速したのではなく自分が減速しただけだった。普通にパワーメーターの電池切れ。

KICKR COREにソース切り替えて一応ゴールだけはしとく。電池切れが昨日のFTP測定中じゃなくて良かった。