ZwiftRace ポジションチェック

今日はCOW練があったけど朝はローラー。

いよいよ寒くて外に出られなくなってきた。

 

KICKR CORE  75min  818.7kJ  70.5TSS

  • EpicKOM-radiotower 27:56 258W 

Photo

合計100km以上のレースを途中まで、登り区間だけL3~L4の強度で登ってあとは集団についていって頃合いを見て終了。

 

外乗りしたい理由があったので終わったら着替えて外へ。

 

YONEX  56.08km  988.6kJ  56.6TSS

 

外乗りしたかった理由はYONEXのハンドルを交換したため。

ハンドル幅を420mm→400mmに交換したついでにステム一体型ハンドルに変更。

軽量化は28gと微妙。

ポジション調整でトップスペーサーを純正からFSAに変えたのが11g軽量化とそれが一番大きかったかも。

まあ元々軽量ハンドルで軽量ステムだったので。

本当はTHMの一体型ハンドルが買いたかったけど15万くらいするので断念。

特に不満もなく問題なく使えるかな。

f:id:pinkjerseyclimber:20201216164030j:image
f:id:pinkjerseyclimber:20201216164026j:image