COW練 唐松ハーフ 箕郷周回

今日はCOW練で唐松からの箕郷周回。

JPT走ってた金子くんや天照勢が来てくれるなど久しぶりに盛り上がる練習会。

自分は昨日ガッツリ酒飲んでしまったのでグロッキー状態。ただその状態とは関係なく寒いので唐松はハーフまでと決めておく。

 

FELT F1  84.7km  2158.6kJ  198.5TSS

  • 唐松ハーフ 26:06 250W
  • 箕郷周回 9週  1:53:42 240W

 

唐松ハーフは途中からタレて全然かからんというか吐き気が…

金子君はKOMをとったようで39分切り。いやー、さすがの速さ。

 

箕郷周回は第2グループで走らせてもらうことにして淡々と最後まで走るのを目標にした。

2時間エンデューロの名目なので上げ過ぎず下げ過ぎず、途中で止めることなく最後まで。強度は低いけどそのぶんしっかりボリューム稼げたし今日は良い練習になった。

 

来年はレースで天照勢に会いたい。来年コロナはどうなっているんだろうか。