ヴァーチャル赤城山ヒルクライム

本日は今年コロナで中止になってしまった赤城山ヒルクライムをRouvyでやろうというイベントにゲストライダーとして参加させてもらった。

 

会場はこんな感じ。

f:id:pinkjerseyclimber:20201203091517j:image

自分のバイクもってきてキッカーに乗せて後は運営側がセッティングしてくれた。

初めてのRouvyで勝手が分からない中定刻通り12時スタート。

 

天狗党のもりたさんやZWCのたなかさんがいるが長い上にドラフティングもどの程度効いているのかよくわからないのでマイペースの範囲内で集団についていく。

 

もりたさんは初っ端からはるか彼方へ消えて集団は第1カーブ手前で崩壊。

自分は最後まで無理ないペースでやろうと思っていたが姫百合ですでに限界レベルで垂れ始めて、最後はタレタレで終了。

 

やってみれば楽しかったけどやっぱり来年は今まで通りのレースを開催してほしいな…