乗鞍2日目

乗鞍2日目。

晴れてたら今日も畳平まで登る計画だったけど曇天。山頂は見えず。

f:id:pinkjerseyclimber:20201014113840j:image

むしろ雨ぽつ。

しっかり降っているわけでは無いけど昨日と同じくらいなら登らずに三本滝までハイキングをしようという事で計画変更。

 

乗鞍で三本滝の事は知っていたけどいつも目の前の駐車場を素通りするだけ。

実際に三本滝を見たことは無かったので見に行くことにした。

f:id:pinkjerseyclimber:20201014113930j:image
f:id:pinkjerseyclimber:20201014113933j:image

登山、まではいかないけどハイキングは思ったより楽しかった。

三本滝も綺麗だったし。

 

しかし残念だったけど今回は晴天の下紅葉を見ることは出来なかった。

また来年にリベンジとしよう。

 

松本ではソースカツ丼食べてクレープ食べて酒買って四柱神社参拝してと松本観光を満喫した。

自転車乗らなかったけどこれはこれで楽しい。

f:id:pinkjerseyclimber:20201014114011j:image
f:id:pinkjerseyclimber:20201014114015j:image