荒船風穴 157km 3297kJ 275TSS

休日。久しぶりのまともなライド。

さて疲労は抜けて慢性的筋疲労も抜けたのか確かめる。

 

FELT F1  157.60km  3297.1kJ  275.8TSS

f:id:pinkjerseyclimber:20201014112048j:image
f:id:pinkjerseyclimber:20201014112051j:image

結論か言うと筋疲労は抜けた。

久しぶりに脚が思うように回らないという事もなく快適なライドだった。

やっぱりオーバーワークだったのかな。

 

ルートは箕郷、秋間を抜けて荒船山方面へ。

国道254号の脇の県道44号から神津牧場へ登るルート。

適当に見つけた道を入って通れなそうだったら戻ってを繰り返してたまたま入ったルートだったけど随分な激坂だった。

 

流そうと思ってもSSTくらいには勝手に入ってしまうくらいでむしろ丁度良いか。

登り切ったら牧場素通りで知らない林道から降りて帰路へ。

新しい道で楽しかった。

 

まあしばらく練習する必要は無いので適当に乗っていこう。

明日は乗鞍へ。