地蔵峠 18:44 276W

休日。今日は北軽井沢の方まで行こうかなとそちらへ走り出す。

 

YONEX  102.53km  1935.0kJ  171.0TSS

 

どんよりした天気の中道の駅くらぶちまで来てトイレ休憩ついでに雨雲レーダー見たら向かう方角は雨模様。

どうやら雨に向かって走っていたらしい。

 

予定変更して地蔵峠を登って富岡に抜けるよう進路変更。

地蔵峠は頑張ったつもりだけどSST強度。FTP測定しないと感覚と強度がメチャクチャな気がする。

 

なんだかサドルを変えた方が良いのではないかと思ってすぐ家に帰ってサドルを交換してみた。

結論としてはサドルはすぐ戻した。

調子いい時のポジションは崩さない方が良いんだけど、調子が悪いとどうしてもポジションをいじりたくなる。