林道探索

今日は下仁田の方へ林道を走りに行こうかなと思い走り出す。

登りは出来るだけL4以上で走るように心掛ける。

 

YONEX  134.79km  2751.7kJ  246.8TSS

f:id:pinkjerseyclimber:20200918145748j:image
f:id:pinkjerseyclimber:20200918145744j:image
f:id:pinkjerseyclimber:20200918145740j:image
f:id:pinkjerseyclimber:20200918145751j:image

安中から南へ行けばなんとなく下仁田の方へ行けるだろうという適当なプランで走る。

林道を走っていたので帰宅してstrava見るまではどこをどう走っているのかわからなかったがとにかく通行止めが多かった。

林道経由して下仁田へ行こうと思っていたが、どこもかしこも通行止めで下仁田へ行こうとしても中々行けずに遠回りしてしまった。

やっと知ってる道に出て下仁田へ向かおうとしたら後輪がパンク。

 

チューブレス運用して初めての出先でのパンクで大丈夫か不安だったけどチューブ入れてなんなく復帰。ビードが落ちないという事も無かったし一安心。

しかしこれから下仁田の林道行ってそこでパンクしたらジエンドなので大人しく綺麗な道を帰ってきた。

 

林道は去年の台風の影響で通行止めだらけだったな。