ヤセオネだらだらと 72.11km 1473.9kJ 124TSS

今日は曇りだけど午前中は雨の心配は無さそうなので近場をちょろっと走りに行く。

 

YONEX  72.11km  1473.9kJ  124.6TSS

 

中山峠へ最初行こうと思っていたけど蒸し暑いのでもっと高い山を登ろうと思い途中から榛名山へ行くことに。

下からSSTで頂上までと思い270~275Wくらいを目標に踏み始める。

一昨日サドルを下げてみたのだけど低すぎて踏みづらい。途中でサドル高さを元に戻して再開。

踏みづらいからパワーが出ないかと思っていたけどそんなこともなく270W出すのもつらい。結局ヤセオネ入る前にギブアップで踏み止める。

殿筋が痛くて全然踏めないのでヤセオネはだらだらと登るだけ。

f:id:pinkjerseyclimber:20200618211607j:image

天気も優れないのであとは帰宅のみ。

調子悪いとは思ってたけどここまで踏めないとは思っていなかった。

今年はもうレースはないだろうし超長期オフシーズンなので今速くある必要はないけど、思ったように走れないとつまらん。

調子上げていくように練習考えていかないと、、、