嶺公園前×3 286W,287W,296W

今日は久々に仕事後夜練。

暑くてローラーするにも部屋を冷やしてからと考えると外走るかとなった。

YONEXで嶺公園前の坂を3本登る。

 

YONEX  40.58km  735.3kJ  85.9TSS

  • 嶺公園前
  1. 7:20 286W
  2. 7:22 287W
  3. 7:11 296W

 

最近ポジションがしっくりこない気がして3本とも全部サドル高さを変えて走ってみた。

1本目はそのまま、2本目は高くして、3本目は低くして。

高さの違いは分かるけどどれが踏みやすいかというとうーん。高いよりは低い方が良いかなと思うもののハンドルが近いから乗りやすいだけと言えばその通りかも。

上半身の方も充分に重要ではあるけどそっちはステムで調整するものであってサドル高さで調整するものでは無し。

とりあえず低めにして今日のところは終わりにしてみる。

毎年ポジションが行方不明になるな。