松之沢 35:37 289W

今日は松之沢を登るライド。真面目に松之沢を登るのは初めてかもしれない。

 

YONEX  127.93km  2610.8kJ  225.7TSS

  • 松之沢 35:37 289W

 

乗り始めてなんだか調子良くないなと感じる。踏める感覚の時はハンドルが近く感じるしクリート位置が妙に気になったりはしない。

じゃあやめたとはならないので今日は今日なりに走る。

 

途中工事でスピードダウンして平均ワットが下がる。それを取り返そうと踏み込んだらなんかいい感触があったのでペースアップ。

30分あたりで平均が289Wだったので290Wを目指すが上がらず289Wでフィニッシュ。

思ったよりタイムは悪くないけど時間当たりのワットは低い。去年だったら喜んでた数字だけど。

せめてFTP値で踏めてあと2kg絞れたら大雑把に見積もっても90sくらい短縮出来るのではなかろうかとたらればを考える。

寝言は絞ってからほざきましょう…

 

榛名から倉渕に下って富岡のパンナで補給してから帰宅。