I Tsan's Meetup Alpe du Zwift 41:27 282W

今日もあいにくの天気のためズイフトでITさんのミートアップに参加。

コースはいつものエピコム→アルプ。

 

KICKR CORE  120min  1385.5kJ  120.3TSS

  • Alpe du Zwift 41:27 282W

Photo

回し始めてすぐに今日は足が回らない日だと悟る。

エピコムはついていくだけにしてアルプだけしっかり走ることに。

途中トイレに行きたくなってしまい体重調整してダッシュで先行して途中のトイレ休憩成功。レースじゃ体重調整出来ないからミートアップで良かった。

体重設定戻すのを忘れないようにしていざアルプ。

 

脚が重すぎて20分で止めようかと思っていたけど一緒に走ってる人が居ると不思議と最後まで走れた。

調子悪いながらもL4で最後まで踏めたのは良かった。