高山社 15:24 309W 日野 25:18 271W

今日は高山社という藤岡にある世界遺産がある所の登りと日野を登る。

 

YONEX  116.73km  2279.5kJ  197.6TSS

 

stravaでルートひいてたら偶然見つけたセグメントに高山社というのがあったので行ったみたら世界遺産だったというだけで世界遺産だと思って行ったわけじゃなかったのだけど、世界遺産らしい。

高山社跡を通り過ぎたらスタート。FTP測定と思って強度高めでスタートして、強度を保つことを念頭に走って15分半309W。

310W目標だったので上々。

 

そこから日野に下ろうと思ったら舗装路がなかったので来た道を引き返して日野へ。

日野の登りはSST強度と決めて上げ過ぎず下げ過ぎずで271W。207~275Wと決めてたので目標通り。

 

あとは下って帰るのみ。帰路は追い風で楽ちん。