秋畑~牛伏山 牛伏山 13:09 286W

今日は甘楽→秋畑→神流と言ってアップダウンをペース走で走る予定で出発。

 

YONEX  98.03km  2103.1kJ  167.3TSS

  • 牛伏山 13:09 286W

 

秋畑から峠へ向かう登り基調の道はL3強度で淡々と、橋を渡って本格的な峠に入ったらL4でと思っていたら去年の台風の影響で峠道は通行止めになっていた。SHIT‼

仕方なく来た道を戻ってどうしようか考えて近くの牛伏山に行くことに。激坂練をしようと思って結局していなかったので丁度いい。

 

ここまででそれなりに脚は使ってるのでSSTくらいの気持ちで入ったけど激坂なので後半は結局ハアハアしながら登ることに。

TTのつもりではなかったのだけどPR更新した。成長を感じるとも思ったけど牛伏山はいつも何かのついでに行っていた気もするのでちゃんとTTしたことないかも。

 

激坂は下りがストレスなので一回だけでお腹いっぱいになりあとは帰るだけとなった。