4月総括 60.0 10*4set

今日はレストで筋トレのみ。いつものセット。

もうちょっと重量上げても良い気がしてきた。

 

  • 4月総括

走行距離 509.39km

走行時間 44:03:14

総仕事量 27863.1kJ

獲得標高 6615.3m

総TSS 2339.7TSS

L3 6h58m32s

L4 7h22m49s

L5 1h26m12s

L6 15m07s

 

全体的にボリュームはアップ。L3とL4は増えたがL5とL6は減少。調子悪い週があったからかな。

コロナでレースは無し。外でのサイクリングについては色々と情報が錯綜していて何が正しいのか。

人類にとって未知のウイルスなので何が正解で何が間違いなのかはまだ研究段階であり確定した情報というのは極めて少ないのではないだろうか。

自分は単独で外走っているけどこれも炎上案件なのだろうか。最善を期すならZwiftをするのが良いだろうけど、正直に申し上げるとこの時期に外走らないのは勿体なすさぎるのでそろりそろりとソロライドしている。