レスト 肩が痛い

今日はレストだけど朝ちょっとだけ乗っておく。

カロリー消費くらいのつもりで軽めに。

 

KICKR CORE  30min  386.8kJ  29.3TSS

Photo

短いレースの第4か5集団くらいで走る。周りはCクラスばかり。たまにちょっと踏んだりするけど基本はL2かL3で。最後は抜け出してL4で踏んで終わり。

なんか今日は踏めたような気がする。気がするだけかもしれないが。

 

今日は寝違えたのか肩甲骨あたりが痛くて仕事中にその痛みが悪化。筋トレdayだったが筋トレどころではなくなる。

何をしてても尋常じゃない痛みで生活に支障が出るレベルで痛い。

どのくらいかというとどうにかこうにか風呂入ったけど痛くて上半身をタオルで拭くのを妻に手伝ってもらうレベル。介護やんけ。

たいていこういうのは寝れば治っていることが多いけど今回はそうはいかなそうな痛みだ。