プロトン伊豆練 Meetup

今朝はプロトン伊豆のミートアップに参加。

朝の4時45分スタートと早いけど早起きには慣れてきたので寝坊せず参加出来た。

 

KICKR CORE  75min  985.0kJ  90.3TSS

Photo

早朝にもかかわらず9人でスタート。

練習内容は火山平坦周回でゲートを過ぎてから1分後にスタートで5.5倍を2分間維持というもの。ゲートからスタートだと思っていたらいわぶちさんも同じ勘違いしていたようだ。

5.5倍を2分間は大した数字ではないけどそれを何回も繰り返していくとじわじわと足が削られていく。こういうインターバル練は一人だと飽きるのでありがたいミートアップだ。

最終周回は模擬戦の形でフリー走行。後先考えずガンガン踏んでたらバイクが前にずれてしまいブルタックからローラーが落ちて終了。

フレーム折れたのかと思って焦った。

 

朝早いぶん終わるのも早くてその後の時間に余裕があって良い感じ。

毎回参加出来るか分からないけど良い練習なので出来るだけ参加したいが果たして毎度この時間に起きられるだろうか。自信が無い。