朝 LeithHill*2 夜 volcanoKOM*2

今朝は起きるのがだるくてなんとか二度寝を回避するも練習する気になれずダラダラ。

良い感じのレースが無いのも一因で中々始められなかったけど重い腰上げてどうにかこうにか始められた。

 

KICKR CORE  55min  680.0kJ  63.1TSS

  • LeithHill
  1. 6:19 290W
  2. 6:02 305W

Photo

レイスヒル区間だけ踏んだわけではないけど一応そこで区切って書いた。+8kgでグループライドに参加しようとしたのでそのまま体重マシマシで走行。

そういえばローラーの負荷は直ったようだ。よかったよかった。

 

練習時間が短くてボリュームが少なかったので夜にも少しローラー。

 

KICKR CORE  30min  321.0kJ  28.3TSS

  • volcanoKOM
  1. 7:53 258W
  2. 7:34 271W

Photo

明日にあまり響かないように強度はあまり上げず、前輪をいつもより上げて激坂の体の使い方を意識しながら2本回して終了。

前輪を上げ下げしてローラーやるならキッカークライム買えよって感じだな。