SST(Short)1/2 10min 280W

今朝はまた良い感じのレースがないのでワークアウト再び。

 

KICKR CORE  60min  713.6kJ  59.9TSS

  • SST(Short) 20min 263W
  • 10min 281W

f:id:pinkjerseyclimber:20200331172736j:image

今朝またERGモードでワークアウトやってみたけど調子悪いのか踏めない。なんだかERGモードの負荷のかかり方が踏みづらいのではないかと感じて途中で止めて、エピコムの上りを10分追加。

やっぱり踏めない。そもそも今まで何回かERGモードやったことあるけど踏みづらいと思った事ないしやっぱり単純に調子悪いのか。何故だ。

 

今週はまた休みが日曜の6連勤だったので疲労も溜まっているのかもしれない。

明日は今週唯一の休みなのでしっかり練習したいところだけどどうなるかな。