Classique Flat Race 5 Laps (A) 42:16 268W(NP277W)

仕事が忙しいとなると帰宅後に練習なんて無理になるので朝練以外に時間は無い。

という事で今日から朝練。起きられるか不安だったが起きることは出来た。

しかし朝からワークアウトやるほどのやる気は無いのでズイフトレースに参加。

 

KICKR CORE  60min  743.7kJ  72.4TSS

  • Classique Flat Race 42:16 268W(NP277W)

Photo

出来るだけL3以上で走ろうと思ってあまり強度は下がり過ぎないように意識はしていたけど、どちらか言うとこれ以上上がらないと言った方が良いかもしれないというくらい踏めない。

短い上りは気合で踏んであとは耐えるのみ。L4に全然入らない。調子悪い?

 

仕事は言わずもがな忙しいけど朝練やってると幾分か気持ちは楽になる。

朝練出来てないと不安と焦りでメンタルが削れる。