EpicKOM 20:57 280W

今日はアルプを登ろうと思っていたけど疲労で全くそんな気にはなれずレストにしたい気持ちもあったけど昨日レストで明日もレスト確定なので今日はレストにするわけにはいかない。

 

KICKR CORE  45min  540.5kJ  49.9TSS

  • EpicKOM 20:57 280W

Photo

アルプは無理なので半分のエピコムを1本と決めて登る。

280W目標で登り始めるけど開始5分で脚がパンパン。ペダリングを工夫してなんとか疲労を分散させて踏もうと努力するけど、どうにもこうにも脚が重くて踏めない。

それでもなんとか280Wは維持するように頑張ってギリギリ280Wでゴール。

けどそれだとL3以上の滞在時間的に短いので補習でラジオタワーをL3で。

最後はL3だと物足りなくてL4までいれて終わり。280Wはきついけど250Wは物足りないと感じるのが我ながらよくわからん。