ZWIFT JAPAN CUP SERIES (A) 17:36 289W(NP303W) 62.5kg 10*3set

祝日明けで仕事大量で帰宅時間が遅くなってしまったので今日は控えめで。

まずは筋トレ。最近フォームが崩れてきてる気がしたのでしっかりとお尻の筋肉を意識して上げる。感触が違うしやっぱりちょっとフォームが良く無かったかもしれない。

殿筋に意識をして上げたら重量にも余裕を感じたので次からは2.5kgアップで。

その後ローラーに30分間と決めて跨る。

 

KICKR CORE  30min  363.7kJ  38.0TSS

  • ZWIFT JAPAN CUP SERIES(DNF)  17:36 289W(NP303W)

Photo

丁度良いレースがあったのでそれに参加。コースは最初にZwiftKOMを登って次にvolcanoKOMを登る。

最初のKOMは後先考えずに踏みまくって2人飛び出す形に。すぐに集団に吸収されて次の火山KOMへ。

火山KOMはアタックはないけどペースが微妙に速いなと思ったらZパワーがひいていた。適当に集団についていって頂上までいったら終了。DNF。

短い時間だったけど高強度で練習出来たので最低限はこなせたかな。