ファミマ-空っ風 19:32 319W

今日は妻の誕生日。昼間は買い物やランチを食べる。

去年は朝財布を落として一日使って手続きをして家で一息したところで近所の人が拾っていてなんとかなった。今日はそういうポカは起こさないように気を引き締めなければ。

 

ランチ食べ終わったら暖かいので昼過ぎに軽く近所の坂を登ろうと思い立ち外へ。

 

FELT F1  23.42km  565.1kJ  61.7TSS

  • ファミー空  19:32 319W

 

信号の完全ストップは無し。山口の信号で止まるくらいまで減速したがオートストップは無し。

パワー上振れてないか?とも思ったけどstravaに上げるとどの区間でもタイムを更新してたので大きな上振れは無さそう。一朝一夕でFTPは上がらないと重々承知しているせいかFTP更新出来そうでも機械の方を疑ってしまう。

20分の坂だったら確実に更新出来てたのでもっと暖かくなったら唐松ハーフへ行ってタイムとワットを測定しよう。去年も何回か春先に通っているのでそこでのタイムが自分の成長具合の指標になる。

春先が楽しみ。