えーぞうさんミートアップ Figure 8 33:53 298W(NP313W) 60kg 10*1set

今日は21時まで仕事なのでえーぞうさんミートアップに参加。2030くらいに終わったので先に筋トレを1セットだけやっておいた。時間がなかったので1セット。

 

KICKR CORE  60min  760.9kJ  83.0TSS

  • E Eizo Meetup  33:53 298W(NP313W)

Photo

いつものように8分後にリアルスタート。スタートスプリントの後ZwiftKOMを裏から登る。この時点で4人パックになる。

下りきってから後ろの集団からキリPさんが追ってくる。あまり追いつかれたくないなと思ってそこまで緩めてないつもりだったのだけど真っ赤にして追いかけてきてドッキング。

追いつかれた瞬間にアタックかけてみたけどふりほどけず、かわりにはっとりさんがこぼれた。南無。

人は入れ替わったが人数は変わらず4人でZwiftKOMを今度は表から登る。ここで赤カメさんと二人になる。あとはスプリント勝負かなと思ったら赤カメさんが細かくアタックをしてきて自分は防戦一方。千切れるほどではないけどキツイ。

最後のスプリントまで結局後追いのツキイチになり2着となった。

しかしアベレージもNPもとんでもなく高くてEMUはレベルが高い。