ZHR Audax 100km (A)DNF 45min 267W

今年最初の休日。今日は実家に行って片付けしてからの母の見舞い。

実家に置いてあった自分の荷物の片付けが主。3時間くらいやったけど全然進まず。捨てるには自分の家に持って帰るか実家で捨てるかだけど、実家の場合は運ぶ手間が省けるけど朝早くに行かないとゴミ出しの時間に間に合わない。

母に聞いたらゴミ収集車は最初にくるらしく8時ちょい過ぎにくるらしい。早っ。

とりあえず人手欲しいな。

 

片付けもほどほどに母の見舞いして17時頃に帰宅。片道2時間はとても遠いわけでは無いけど近いともいえない距離で割と疲れる。

 

家に着いたらちょろっとローラーやっておく。

 

KICKR CORE  60min  767.5kJ  73.8TSS

  • ZHR Audax 45min 267W

Photo

100kmイベントに参加して45分間SSTやる。

運転で疲れたのか結構これでもいっぱいいっぱい。