3R Road To Ruins Hilly Race - 1 Lap (A) 44:01 275W(NP305W)

帰宅後ズイフトレース。繁忙期らしく仕事が忙しくなっている頃にノロウイルスに罹患した人が出て人手不足。疲れたけどズイフトレースに参加する余力はあるのでサクッと1本やっておく。

 

KICKR CORE  45min  736.7kJ  82.7TSS

  • ZwiftRace 44:01 275W(NP305W)

Photo

 

今日はジャングルコース

最初の上りでガチ踏みして単独で抜け出しそのまま逃げを試みるが下りであえなく捕まる。懲りずにジャングル周回の登りで6倍進行で行ってみるが誰も千切れず、しかし一呼吸おいて8倍以上で踏んだら抜け出せたのでまた逃げを試みる。

がこれもあえなく吸収。これは無理だと思ったがものは試しと思って何回か抜け出そうと試みるも無駄うちに終わる。

最後っ屁と思ってゴール前に早がけするもいつも通りのズブズブで集団最下位でゴール。

このコースは逃げるのも無理だしスプリント勝負なったら勝てる要素無いし嫌いなコースだ。