Masato Iwakawa[beta/ZJRT]'s Meetup COW練 妙義hc

先週に引き続き今週の日曜もmatさんのミートアップに参加。

コースも内容も同様でEpicKOM→Alpeのルート。

 

KICKR CORE  90min  1086.6kJ  97.9TSS

  • EpicKOM 21:02 265W
  • 20min 270W

Photo

スタート直後キッカーの負荷がかからない現象が発生。集団から遅れてしまい一度ズイフトを閉じて再起動させてride withで合流。無事負荷はかかったのでやりにくいけどこのまま続行。

 

エピコムはSST強度で進行。一定ペースで走ってたら最後のペースアップに遅れてしまい下りで頑張る羽目に。

無事追いついて今度はアルプへ。ここは先週と同様にグダグダで20分まで我慢して終了。このコースそれなりに疲労が抜けてないと自分は走りきれない気がする。

 

終わってさて今日は残りどうしようと考えて車載で行けばCOW練に間に合いそうなので急遽参加する事に。ドタバタで準備して思い立った20分後には出発。

妙義の道の駅に到着したら妻が靴を忘れたとの事で妻は走れず…

 

FELT  15.4km  383.0kJ  44.7TSS

  • 妙義hc 17:28 288W

f:id:pinkjerseyclimber:20191206185258j:image

妻を待たせとくのも忍びないので1本だけやって途中離脱。今日のメインはCOW練ではないのでまあ良し。

終了後メインのうどん屋さんへ。とてもわかりにくいところだけど繁盛していて美味しかった。カレーうどん美味し。

f:id:pinkjerseyclimber:20191206185307j:image

f:id:pinkjerseyclimber:20191206185320j:image

 

ミートアップで脚パンな状態だったにも関わらず妙義は予想以上に回せた。(それでも弱いけど)

実走とローラーでまだ解離があるのかな。そこらへんは一番気を使っている部分なのだが。