MET-5 Race (A) 35kg*10 3set

帰宅後まずは筋トレ。昨日試しに45kgで持ち上げてみたらあまりに重くて不安だったので日和って35kgにした。

35kg,10*3セット。余力はあるけどまずはお試しで徐々に重量を上げていこう。

筋トレ後にローラーでズイフトレース。

 

KICKR CORE  60min  821.3kJ  86.5TSS

  • ZwiftRace 49:41 264W(NP285W)

Photo

 

バーベルと一緒にwahoo tickr fitを貸していただいたので試してみる。乳バンドと同じものだと思っていたら光学式で、なんだそうなのかと。使ってみてもうまく反応しないなと思ったけど場所をずらしたらしっかり反応。血管の位置に合ってなかったみたい。

肘より下で巻くと違和感が合って気になって使えない、肘より上だと違和感はないけどジャージの裾があるから実走では使いづらい。

ローラー専用としてはピッタリか。まあ元々ズイフトレースで心拍計も付けた方がいいよなと思って心拍計を探していたので用途としてはピッタリか。

一つでズイフトレースも実走も、普段の心拍も全て賄えるものを探していたけど、探せど探せどそんなものは無いのが現状のようで…