10月総括 えーぞうさんMeetup 32:05 269W(NP298W)

今日は練習どうしようかと思っていたらえーぞうさんからミートアップのお誘い通知が来たのでせっかくだからそちらに参加することに。満員御礼の事が多いので参加出来る時には積極的に参加させて頂こう。

 

KICKR CORE  60min  703.5kJ  78.7TSS

  • EizoMeetup 32:05 269W(NP298W)

Photo

 

リアルスタート後5分弱の上りを3回こなすコース。今日はブリッツェンの鈴木龍選手が参加と言う事で非常にキツクなりそうな予感。1本目の上りで龍選手、ZWC3名、ナガレさんに絞られた。2本目で龍選手が0Wになり、ラッキーと思ったがすぐに復帰。流石の強さ。

3本目はZWC3人VS龍選手の構図となったがあっさり龍選手が先着した。流石としか言えない。ズイフトとはいえプロと一緒に走れて楽しかったしこの機会に感謝。

 

  • 10月総括

走行距離 816.98km

走行時間 46:55:14

総仕事量 24818.5kJ

獲得標高 10330.8m

総TSS 2148.5TSS

L4 3h34m51s

L5 1h34m44s

L6     52m10s

 

ローラーの走行距離を加算しなくなったので距離はもうなんの指標にもならないしいらないかな。冬には100km以下になりそう。

全体的なボリュームは思ったほど減ってないけどL4~L5の量は激減。そのかわりL6が増えたのはズイフトレースの影響か。

ヒルクライムの練習を狙ってしっかりやらないと、どんどん落ちていくだろうしズイフトレースばっかりやってないでワークアウトを中心にしないといけないな。

来週からアルプ祭りかな。