矢木沢ダム~ 一ノ倉沢

休日。今日は妻も休みなので一緒に一ノ倉沢へリベンジ紅葉ライドへ行くことに。

一ノ倉沢まで自走は面倒なので途中まで車載に。そのかわり一ノ倉沢プラス矢木沢ダムへ行くことにした。

 

FELT  74.95km  1488.6kJ  100.5TSS

 

水上の道の駅からスタートしてまずは一ノ倉沢へと思っていたが曇ってそうなので先に矢木沢ダムへ行く。矢木沢ダムは紅葉最盛期だが平日だし矢木沢ダムへ行く以外使わない道だからか非常に空いてて走りやすかった。寒かったけど。

f:id:pinkjerseyclimber:20191103115859j:image

 

 今回Goproで撮ってみたけど極限られた場面でしか効果を発揮しないしやっぱり携帯で良いかなという感じ。編集ソフト使ってあーだこーだするのはめんどくさい。

矢木沢ダムダムカードゲットしたらメインの一ノ倉沢へGO。

頂上は少し曇っていたが前回よりは眺めが良く紅葉も下の方まで進んでいてとても綺麗だった。満足。

f:id:pinkjerseyclimber:20191103133748j:image
f:id:pinkjerseyclimber:20191103133745j:image

 

かなり寒かったのでこれで走り納めかな。