E Eizo Bicycle fellow's Meetup 33:49 290W

今日は0800-2100で明日休みと2125からのミートアップに参加する絶好のタイミングだったので参加させてもらうことにした。

 

KICKR CORE  55min  740.7kJ  82.5TSS

  • EizoMeetup 33:49 290W(NP312W)

Photo

 

8分のWUのあとリアルスタート。

序盤中盤のアップダウンでは断続的にアタックが連発されて先頭集団があっという間に形成される。アップダウンを抜けて再び砂漠に戻ってきて集団が落ち着き始めた頃にこんのさんがアタック。

吸収されたら次にあべきくんがアタック。それも吸収されて空気読んで自分がアタック。ZWCメン三人でチーム的動きが出来た。

自分が吸収されたら2巡目と言わんばかりに2人がアタックしていたが自分はもう無理だった。
ゴール前に早がけで仕掛けてみたが全く集団から抜け出す事が出来ずズブズブでゴール。

 

33分でNP312Wはかなり頑張った数字だと思う。自動負荷だとダンシングで非常にパワーが出しやすくNPが高くなるのだと思うけど実走では活かされないペダリングだと思うのであまり多用しないように心掛けたほうが良さそう。