Eat The Pain Race (A)

今日はズイフトレース。

ロンドンのBoxhillを2回登るコース。ここを登るのは久しぶりな気がする。

 

KICKR CORE  60min  785.4kJ  84.4TSS

  • ZwiftRace 43:59 266W(NP291W)

Photo

 

腕の心拍計を使用したが全然反応してくれない。いよいよダメそうなので買い換えよう。

Boxhillの1本目は6:13。久しぶりに登ったけどBoxhillってAカテで7分切るかなくらいのペースだったような気がする。5.5倍以上で登らないとついていけないとかきつ過ぎる。

2本目もこのペースは無理かなと思いながら再びBoxhillへ。

もう途中で大タレしてもいいやと思ってシッティングでぶん回す。無理だろと思ったけどなんとかこらえて6:21でクリア。千切れなかった。

しかしその後一人飛び出してそれは追えず、2番手争いで3人パック。

ここで👻アイテム使ってでゴール前早がけしたら抜け出せて2位でゴール。わりと内容の濃いレースが出来た。