Japan ZWIFT Hillclimb Race (A) DNF

今日はJZHR。今後は週一くらいで夜練にJZHR、もしくはZWC練を入れたいと思い参加。19時半まで待ってスタート。

 

KICKR CORE  50min  791.9kJ  78.6TSS

  • JZHR 45:31 281W(NP288W)

Photo

 

レーススタート直後に前輪がライザーブロックから落ちる。レースが始まった以上止まれず前下がり状態で1分ほど走ったが無理だと諦めて一度停止。

直してから再スタートしたら順位は120位くらい。練習止めようかと思ったけど19時半まで待って練習しないわけにもいかず出来るだけ順位上げるためにガチ踏み。

45分で20番台まで上がったけど早めに食べた夕飯が逆流しそうでDNF。

この時間に練習するには色々課題が見つかった。ローラー環境もほんの少し更新していかないとダメなので少しずつやっていこう。