3R Alpe Du Zwift KOM Race (20km 1444m) (A) Alpe#1

休日。天気が良ければ乗鞍に紅葉を見に行く予定だったけど昨日の夜から明け方にかけて台風が通り過ぎる。雲がまばらにあるのと強風でおそらく自転車は無理だろうということで断念。

朝にローラーやってから佐久周辺の観光に切り替えた。

 

KICKR CORE  75min  1051.1kJ  90.2TSS

  • Alpe du Zwift  48:08  239W

Photo

アルプを登るズイフトレースに参加。朝食食べてすぐだったからなのか長い負荷を掛けると気持ち悪くなってきて後半はタレタレ。途中で止めようかと思ったけどオフシーズン一発目のアルプということで最後まで走る。

SSTにも入らないグダグダ状態だけどオフシーズンはここからスタートだ。伸びしろしかないな。

 

午後から車で日帰りプチ旅行。といっても食べるのと買い物くらいだけど。

レースで遠征に行ったら酒を買って赤城が終わったら消費していくつもりだったけど今日また買ってきてしまった。

f:id:pinkjerseyclimber:20191007184052j:image

f:id:pinkjerseyclimber:20191007184126j:image

f:id:pinkjerseyclimber:20191007185048j:image