赤城山ヒルクイム前日受付

レース前日恒例の前日受付。

の前にまず朝ちょっとだけ乗っておくかなと外へ走りにいく。適当にゆるゆると畜産まで上って帰りにコンビニ寄ったらトラブル発生。

ポケットに入れてたクレジットカードが無い…

クレジットカードと千円札一枚だし良いかと思って紛失と再発行の手続きをサッサと済ませてこの件は終了だが、レース前日に何やってるんだかとため息が出る。

一応ある程度探したけど見つからなかった。手続き済ませた後に出てきても困るけど。

 

気を取り直して帰宅後は自転車2台洗車。

ピカピカのヨネックスカッコイイ。

f:id:pinkjerseyclimber:20191001055934j:image

 

午後は受付を済ませついでに食事を済ませる。

f:id:pinkjerseyclimber:20191001060217j:image

3年連続で同じ弁当。夜は前日に食べておくとなんとなく調子が良いと思っているパスタ。

オイル系パスタを好んでチョイスしていて、オリーブオイルとはいえかなり油っこくて大丈夫かなと思うけど翌日は良い感じ。体との相性が良いのかもしれない。

 

就寝は21時頃。