Zwift Workout フルーツライン

台風の影響で今朝は路面がウエット。雨は止んでいるけど中々路面が乾かなそうで待つのが嫌なのでローラー開始。丁度いいレースも無いしワークアウトイベントに初めてERGモードで参加する。

 

KICKRCORE  60min 662.6kJ  68.4TSS

Photo

ワークアウト中にクランクがガタついて途中で終了。締め付けが甘かったらしい。自分で組んだ素人仕事だししょうがないか。

 

路面が乾いてきたので着替えて外に走りに行くことに。出発がお昼近いのもあってサッと走って帰ってこようと思ってフルーツラインを箕郷から終点まで。

フルーツラインを真面目に走るのは久々だったけど乳酸耐性が付きそうなインターバルのかかるコースで冬に走るにはここはアリだなと思った。

多分ローラーばかりで走らないと思うけど。

 

FELT F1  55.94km  1025.9kJ  97.6TSS

 

高崎市内を走っていたら温度計の表示が35℃。あっつい