ZHR Up & Down Race (A) 58:47 256W

今日はワークアウトと思ったけど仕事が立て込んでやる気喪失。昨日に引き続きこういう時はズイフトレース。滑り込みでレースに参加出来た。

 

固定ローラー  60min  905.6kJ  86.5TSS

  • ZwiftRace 58:47 256W(NP270W)

Photo

 

スタートして最初のほうはアタック連発だったかほどなくして落ち着いて以降完全にまったりモード。まったり中に一人抜け出すが誰も追わず完全に逃げ切り体勢に。

このままじゃ練習にならんと思いワークアウトのつもりで追いつくまでひくこと約20分、追いついたけど脚が完全に終わった。

その状態で最後の山に突入したものだから当然千切れて一人旅。しかし徐々に回復して最後は再びL4で頑張って最後まで。

足攣った状態で最後また踏んだから攣ったふくらはぎが痛む。